プロがレンズを本気でカスタ...

プロがレンズを本気でカスタムペイントしたらこうなった

カメラやレンズのカスタムペイントはなかなか面白いジャンルです。以前に紹介したキットレンズに赤線をペイントした話のように、カスタムペイントは個人のDIYとして趣味の範囲でなされることがほとんどですが、韓国のPark in Styleという工房では、本気でカスタムペイントを業務としてやっているそうです。

custompaint

上はキヤノンの18-55mmキットレンズをLレンズに見えるように分解してペイントして組み直したものです。う〜む凄い。

下はNikonのAF-S 200mmを白くペイントしたところです。

nikonpainted

お次はキヤノンの50mm F1.8Ⅱレンズを黒と白のLレンズ風にペイント。

canonpainted

今度は白のLレンズを黒くしちゃいます。⬇

canonlpainted

シグマの70-200mmレンズもこの通り!⬇

sigmapainted

 

カスタムペイント、なかなか奥が深いです…


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rokkan1/www/japancamera/wp-content/themes/Newsmag/includes/wp_booster/td_block.php on line 352